今日の朝食2013 11 18


今日の朝食です。
ヒルズダイエットの食品前に購入した商品の残りまだ2箱あった。
友人から引き取ったものだけど残ってたので思い出したように食べてます。
ヒルズにフルーツ入れてかさ増ししてますがフルーツと相性がとってもいいです^^?
でも、食べ過ぎは防止ってことでプラス80カロリー

そして、今日は仕事だったから久しぶりに会った同僚さんとランチしてきた。
ほうれん草のパスタとサラダとコンソメスープとヘルシーメニュー注文
ゆるごはんは刺身定食にしました。
タコ、マグロ、そい、サーモン、大根のつま、しそ、人参ちゃんと
全部食べましたが写真は2人分です。
あとモズクの三杯酢も食べた。

仕事先から30分歩いたので今日はいい運動しました。
先ほどお風呂入って今日記更新してますが明日も天気良ければ歩きたい。
さすがに家までは歩いて帰れないから途中交通機関利用しますが??
別の同僚さんは自宅から自転車で往復2時間かけて帰宅するらしい
ダイエットも兼ねてるらしいみんなすごいなぁ。


2013/11/18


昨日


平成25年度 感染症予防講習会に

参加 致しました,クロエ


講師 :

鹿児島大学  杉原 一正 教授

演題 :

最近の感染症の現状と

      歯科臨床における感染予防対策


若い女性スタッフには

申し訳ない

日曜日 講習会 ...でしたが


みんな 熱心に 

聴講してました。


ありがとう...




陆新之:ボーナスはブラックホール:都市、税務と社交

p>は同様に頼って<インターネット、姜汝祥博士はフォーカス中国企業のǒб戦略とそのために理論の上で暴走突進して、本はさまざまな会社の断固ǒб化は、巨大な推進作用を果たすことができる.

に比べ、自然のフォーチュンをランキングの1位には1種の考えに基づいて、多くの注目を目下、転換と収益としながらも、つまりはあまり中国の視点から自然と考え、経済.

出版時間:2013-9-1

p>を一本<陈光甫氏は民国の最も過小評価中国企業家、見落とされた世紀華人金融奇才、この評価だと思う庶几あやうく、対照百年以来の同業の後輩で、この本はもっと現実的価値 UGG ムートンブーツ.

と個人の税負担関連の話題は、今後10年間も中国人注目せざるを得ない.徐滇庆教授のこの不動産の税務実、フィルタが落ちました多くの騒ぎ立てる感情ので、価値がある.

出版社:中信出版社

この秋、財経キーワードが急にとても具体的.都市化と都市化、不動産税と遺産税、ソーシャルネットワークと企業家の移民は、待って三中全会が来るまでの株式市場で転んで多い少ない財経の話題が略嫌重い.

作者:(美)特瑟グラム、(美)アダムズ著、王玲時など、貴重な訳

ランキング:

社交ネットの中で、これらの追加がもっと目立つと魅惑.マイクロ手紙を含む、微博、QQ空間を含めた形態ソーシャルネットワークの次第に主流台頭.作者徐志斌社交配当を提出した本の中でまず三つのキーワード:情報、関係チェーンやインタラクティブ、それに指摘して配当との関係を収益=情報× ;関係チェーン×インタラクティブでは、情報を抽出で関係チェーンで流動あるいは人々の討論あなたを励まし.このと呼べる社交配当を富も、パスワードの結論を支える直列全書内容の主導.

p〉〈時は2 <〉、《真実な中国�中国モデルと都市化の変革

1時は、自然の富:場には自然資本のリードで商業のモード革命』

なるほど、未来を展望して十年、何よりも中国の都市化にも心を打つことができ学界、政策立案者、資本市場の神経、中国と世界には慣れて、中国の都市化と家、自動車や家電の消費につながり、ももう習慣は中国の都市化と地方政府のインフラ投資の波、高速経済成長の真ん中に等号.しかし多くの人は意識して、中国経済は駅での新たな政治的週期と経済サイクル起点で展開する新たな旅には、関連大なたを振るう挙措配当はブラックホール、今はまだ未知数です.

相关的主题文章:

展望台から昨日は朝か

ランキングに参加してます

何もする事が無いので

昨日は朝から


一日中ゴロゴロして過ごしたでしゅよ

かぁたんが遊んでくれたら

暇しなくて済んだんでしゅけどね,UGG 正規品?


なので、お散歩に行けましぇんでちた

って、事での日は

展望台から萱葺きの里へ降りる道は車両通行止めなので
自転車は押し下り
観光客も結構歩いている

先頭を下っていたE藤隊長が突然立ち止まり
前輪を気にしていた

と その時パーンという大きな音が辺りに響いた
近くを歩いていた観光客はみなその突然の音にびっくりしていた

バーストだ

しかしバーストする前にビードの一部が外れブレーキシューに引っかかっていたということだ
普通に考えればバースト→タイヤが外れる
ということだろうがこの逆の現象の原因は一体何だろう?

とりあえずは走行中でなかったのが幸いだ
天生峠の下りだったら生死に関わるトラブルだ

雨の日って、つまんないから嫌いでしゅ???

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

レイバン(Ray-Ban)は、サングラス、メガネ展開するグローバルリーディングブランドである。
1937年にアメリカ空軍の委託でアメリカの企業ボシュロム社(Bausch & Lomb)が創立した。1999年に、ファッションブランドの レイバン ウェイファーラー 眼鏡を扱うイタリアのルックスオティカ(Luxottica)に売却され、現在ルックスオティカグループの主力ブランドとなっている。
「光学的に眼を守らなければ、レイバン サングラスとは呼べない」が設立時の基本コンセプトで、「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルが多かったが、1999年の売却以降は斬新なデザインを売りにしたモデルも多い。1986年に、アメリカン?ファッション?デザイナー協議会からThe World's Finest Sunglasses(世界最高級のサングラス)の称号を得ている。

Monster Beats by Dr. Dre ヘッドホン

アーティストが生み出したサウンドを忠実に再現する Monster Beats の高音質ヘッドフォン。ロック、ポップ、ヒップホップ、R&Bなど、普通のヘッドフォンでは物足りない最新のデジタルサウンドを完璧に伝えるために精密にデザインされています。先進のスピーカー設計、パワーアンプ、アクティブノイズ除去機能により、現代のトップアーティストとプロデューサーが作り上げたパワフルでクリアなサウンドと迫力の重低音を心ゆくまで堪能できます。

モンクレール(MONCLER)は、高級素材を使用したダウンジャケットを提供するフランス発祥のファッションブランドの一つである。モンクレール アウトレッ 現在はイタリアのミラノに本社を置いている。