10年続けたバドミントンを辞めることにしました。
理由は腰です。
椎間板ヘルニアでヒドい腰痛に悩まされてきましたが
バドミントン大好きだから
ダマシダマシやってきたけど
限界がきました。


これからは腰痛でも筋力つけられるようなスポーツ
探してみます。
お腹のお肉が気になるからね。


お世話になった皆様
ありがとうございました。






今日はカレー。

出張帰りの主人と待ち合わせて
ごちそうしてもらうことになっていたのですが
カレー作ってあると言ったら
「俺はママのカレーが食べたい」と言い出したので・・・


上手く騙されたか?



福井の名産品「花らっきょう」も食べたかったので◎ですね。
相关的主题文章: