2013年02月

関建設株式

私どもは関建設が50年以上、関リフォームも20年以上に渡り、地元台柷蛑行膜藛訕Iをしてまいりました。
地域密着でお客様からの信頼を一番の喜びと思い日々工事に携わっています。

 ホームセンターに行けば誰でも簡単にできるとDIY商品があふれていますが、いざ始めてみると大変。

旧ブログ から

24年10月より新サービスを開始しました。

 もご覧ください。

そんな時にプロのアドバイスや手助けをご利用ください。

このブログでは、私たちのこだわり、意気込みや協力業者さん達の活躍ぶりなどを紹介していきたいと思います。

関建設株式会社と株式会社関リフォームは平成22年7月より全面的に業務提携をいたしました。今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願致します。

相关的主题文章:

先日から使

先日から使っているプリンターの設定の際に、急ぎだったのでスキップしていたが、「無線印刷」というのがあったので、設定を試みた。

スマホに「CANON EASY PRINT」のアプリをインストール。起動すると勝手に画像の印刷?スキャン?と聞いてくる。

プリンターの電源と無線ボタンをONにしておくと勝手に探してくれた(^^?

印刷したい写真と、用紙、サイズ、等を選択。

2段組みの給紙トレイの上の方に間違いなく印刷面が下?縦置きで(ここが大事!)用紙をセット。

あっという間に印刷できた。

    

ふーん、、あまりL版にそのまま印刷するということがないので、SDカードから印刷という機能は使っていないけど、

これは面白い!!

先日叔母に送った写真がとても気に入ってくれたらしく、「ありがとうねぇ、、泣けちゃったよ」と電話が来た(^^?

母が施設にお世話になっていたとき、なんと言っても誰かから、手紙やはがきが来るととても嬉しそうにしていた。

度々は行けないけど、そんなことができる叔母も最後の一人になってしまった。

「バームクーヘン買っておくように康に言っといたでねぇ、また遊びにおいでよ」と、今日はちゃんと話が通じてこちらも嬉しい!

康兄!今度は買ってよね(笑) 相关的主题文章:

11-stフェア期間中にアイテム購入でmatohu 2013年秋冬コレクションにご招待


2013年春夏コレクション『日本の眼』シリーズとしてこれまでに"かさね"、"無地の美"、"映り"、"見立て"などをキーワードに美の本質を追及してきた、まとふ。2013-14年秋冬コレクションのキーワードとそれにまつわるデザイナーのコンセプトは、3月上旬にオフィシャルHP内で発表予定だ。また、2013年春夏コレクションにて注目を浴びた、ブラジル人アーティスト、クラウジア?サヴェッリ(Claudia Savelli)とのコラボレーションで生まれたカラフルなロープを用いたアクセサリーも、2013年3月1日(金)よりmatohu表参道店にて限定発売される。----ファッション通販サイト『11ST』

(まとふ)表参道店では、2013年3月2日(土)と3日(日)の2日間にスペシャルフェアを開催。期間中に春夏アイテムを購入した方を対象に、2013年3月20日(祝?水)に行われる2013-14年の秋冬コレクションに先着で招待する。まとふ

フェア期間中にアイテム購入でmatohu 2013年秋冬コレクションにご招待

黒」と「白」とを見事に操り、強烈なハイ?コントラストで「死」と「生」に立ち向かってきた鬼才マリオ?ジャコメッリの展覧会が、2013年3月23日(土)から5月12日(日)までの期間東京都写真美術館にて開催される。

あれだけ中

あれだけ中国語が先だと言っていたにも関わらず。

お試しDVDでの反応が良くて、思わず受講してみようかな。。なんて。
Englishですよ。

いや、私も勉強できるし?と思って。

春兎はしまじろう大好きだから、

いやいや、なんか動機がうまいこと説明できないな。ははは。

オツムがスポンジのうちに、あらゆる言語をかじってもいいじゃない、と。
かじっただけですぐに忘れちゃうのもそれはそれでアリだし。

今後春兎の中国語がどうなっちゃうのか分からないけど、
そこを気にしすぎて、あえて英語を始めないでいるのもなんかなーと思っちゃうのよね。

やっぱり、日本で生活してると英単語に触れる機会って多いし。
音だけでも、記憶の片隅に残せたら、それだけで充分。

私も小学校の頃、はじめて覚えた英語の歌(子ども向けのではなく)は、今だに歌える。
歌詞の意味も分からず、聞こえるがままに覚えたんだよね。

外国語の歌を、興味だけで楽しく覚えたこの記憶は、
お勉強の英語が全然わかんなくてついていけなくなっちゃった時も、
一筋の光だったっていうか。

もう嫌いになりすぎて絶望感満載でも、確かに楽しかったあの時の記憶‥
みたいのがあったおかげでなんとか投げ捨てずにいられたような気がする。

人間、本当にダメかもーー!って思った時のワラにもすがる思い‥ということで、
私にとってこの記憶はワラだったりしたのね。笑

だから、春兎にとってしまじろうEnglishは将来、そんな存在になって欲しい。

それに、春兎も2歳になって、そろそろTVも解禁にしようかと。
でも伽螑櫎ぅⅴ衰幛趣ⅳ螭蓼暌姢护郡胜ぁ�br>
しまじろうならそんな番組よりは数倍もマシだろう、と。
そして、どうせ見るなら繰り返し見ることを重視したいから、
DVDというのはやっぱり最適。

英語嫌いにならずに楽しくお勉強の英語につなげられること、
そんな効果を期待してます。

教材届くの楽しみだなー☆



相关的主题文章:

朝は寒いで

朝は寒いですね…
試験も始まっている今、カゼなどひかないようにがんばりましょう。


論系室は来週のきょう、2月5日(火)まで開室しています。
相談など お気軽に お早目にどうぞ。

顔に誘われて買ってしまいました。


宮本明子(助手) 相关的主题文章:
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ