2013年05月

本日通院shop20825


、 欧脸燎亨ならではの慎圭いとしてご妄豺くださいますようお搓い拷し惧げます。サイズ玻32cmx侥32.5cmxマチ(升)6.5cm燎亨ソフトレザ〖墒戎*****睛墒觉轮面概墒Nランク慌屯柒ファスナ〖及ポケット∵1柒ポケット∵1柒ケ〖タイ脱ポケット∵1烧掳墒瘦赂罗コメント糠墒踏蝗脱になりますので christian louboutin 、 誊惟つ烬もなく搴物な觉轮のお墒湿になります。シンプルで蝗いやすいクラシカルデザインが泼魔のオ〖ドリ〖コレクションのト〖トバッグ。叁しいラインは谨拉の撮に齐厉みやすく グッチ衡邵 、 ソフトな庭しい撮惟ちを遍叫。ジュエリ〖の办つとして唉脱したい擦猛囱の光い帮墒。1990钳 、 グッチバッグ 璎诽池编面池够掐池1992钳 ルブタン 、 簇澎面池栏络柴庭尽 、 澎泣塑面池栏络柴庭尽 、 ミュウミュウ 衡邵 に棺弗1995钳 プラダバッグ 、 !

澎泣塑光霹池够联却络柴洁庭尽 、 簇澎络柴Aブロック洁庭尽 、 柜挛7疤 、 链柜络柴叫眷に棺弗1996钳 、 票光霹池够を麓度。光够では コ〖チ衡邵 、 婶宠瓢のラグビ〖はもちろん コ〖チ prada ルブタン 筏 、 不弛の和墙にも墓け クリスチャンルブタン ミュウミュウ 、 池钳圭晶の回带荚にも却脓される1996钳 プラダ衡邵 、 玲梆拍络池客粗彩池婶に掐池 、 と票箕に挛伴柴ラグビ〖婶に疥掳。
/>1941钳笆丸 コ〖チアウトレット クリスチャンルブタン 、 丽锡されたデザインと光い怠墙拉の纳第を鲁けるUSAブランドです。サイズ¨腆H16∵W25.530∵D38cm燎亨¨シグネチャ〖∵レザ〖慌屯¨嘲娄垛恶烧ポケット∵1柒娄ファスナ〖烧ポケット∵1柒娄ポケット∵1ショルダ〖墓さ43cmショルダ〖(2)墓さ117cmショルダ〖(2)光さ58cmショルダ〖慌屯2塑烧倡誓ファスナ〖及睛墒烧掳墒チャ〖ム∵2 gucci 烧掳墒¨COACHカ〖ド miumiu 衡邵 ミュウミュウ 衡邵 、 瘦赂罗,隠しカメラ?お娶がございませんので miumiu 、 蜀刘はお减けできません。笺い裁疲池抨缄 、 コ〖チアウトレット 脚填谁抨缄。また 、 4钳栏の抗塑虐も稍奥年ながらもノビシロは赂尸にある。シグネチャ〖キャンバスにトリミングレザ〖がスタイリッシュなデザイン。フロントのロゴボタンもポイントです。海の檬超でも coach 、 面拍联缄は极尸の≈房∽を积っていると雇えるのが极脸でしょうそれなのに ...

、 颅を惧げるかどうかという プラダ衡邵 、 バッティングにとって呵も脚妥∈と蛔える∷な婶尸を恃えようとする。泣塑洛山とはいえ 、 洛山コ〖チがその婶尸を恃えようとしてしまっていいものなのでしょうか舍檬 グッチ 、 面拍联缄に滦して祷窖回瞥をしている泣塑ハム虑封コ〖チ控は 、 泣塑洛山コ〖チが面拍联缄のバッティングフォ〖ムをいじることをどう蛔っているのでしょうか。



 本日通院日。
 病院へ着くと、バス停付近でまず出迎えてくれたのが [ ジャコウアゲハ ] の ♀ 個体。
 我が家周辺の発生地は壊滅的となってしまったので、今年初見です。
 シナモン色の翅がナントも優雅に飛び去ってゆきました。


 診察では、「今月の調子の良さ」を訴えたのだケレド、減薬はナシ?????。


 さて、バスの時間をずらして「院内観撮」のお時間。
 今日は、暫く通行止めになっていて入れなかった「谷戸地」を中心に観撮します。
 まず出迎えてくれたのが、生息域から [ アサヒナカワトンボ ] と思われる、「トンボ」。
 最初に「白い個体」が出て来たので、ゆっくり近づき撮影。
 が?????ドンドンと湧いて出てくる [ アサヒナカワトンボ ] 。
 その内に、撮影自体がオザナリになりますが、そうするとドウイウ訳か近づかせてくれるもので?????。
 今日は、60?Micro(旧)を着けて、出て来たのだケレド、コレだけ居ると「飛翔写真」も狙いたいモノ。
 が、2xTELECON+10mmFISHEYE の「飛翔セット」ぢゃぁナイモノだから狙いにくい。。。
 ソレデモおかしなもので「飛翔シーン」を狙ってしまいます。まぁ、負け負け写真増産だったのですが?????。


 谷戸地の奥に [ ツツジ(種不明)] が咲いており、「黒いアゲハ」が目に入りました。
 足元を確かめながら奥へ進み、[ ツツジ ] の前で蝶が来るのを待ちます。
 [ ジャコウアゲハ ] の♂個体が来ました。ナントカ「吸蜜飛翔シーン」も収め、満足していると?????
 [ カラスアゲハ ] も飛んで来ました。が、此方は [ ジャコウアゲハ ] に追い払われロスト?????。
 その後も [ カラスアゲハ ] が幾度も現れたのですが、[ ツツジ ] に下りて来てくれません。。。
 ソレデモ、[ カラスアゲハ ] が見られたのでヨシ。と、気分を入れ替え最後の種を撮りに?????


 『今日の蟲』は、【 ヤマサナエ Asiagomphus melaenops 】 です。
 帰宅後、[ 文一総合出版刊:日本のトンボ ] で絵合せしましたが、コレが難しい事この上アリマセン。
 【 一日一蟲 】 には、[ サナエトンボ科 ] のトンボは、[ ウチワヤンマ ] しか出てきませんでした。
 真正 [ サナエトンボ ] の初登場です。
 最初に見た時は、[ シオカラトンボ ] の♀個体かと思いました。その位、小さいのです。
 1頭を見つけると、其処彼処で見つける事が出来ました。
 が、面白いのは「谷戸地」の入り口付近でしか見られない事。
 此方も、「飛翔シーン」を???と望みましたが、スグに近くの草等に止まってしまいます。
 画像の個体もそうですが、♂個体が出始めの時期の様です。♀個体は見かけませんでした。


 小一時間『蟲撮り』を楽しんだ後、谷戸地を後にし、バスへ乗り込んだのデシタ。。。

                                         D800+60mmMicro(旧)
 
雌颇≥蹿柜辑今箔旗栏まれ。跺剑络池络池薄饯位。络美なファイヤ〖モチ〖フのアップリケがデザインされて 、 ミュウミュウらしい头び看のあるとっても材唉いお衡邵です。妨は客丹の墓衡邵です?miumiuの澜墒はすべて欧脸の匙燎亨を蝗脱しておりますので 、 燎亨の拉剂惧 グッチ衡邵 、 旦に匙や垛恶霹に 、 シワ井さな烬 、 裁供ムラ霹が斧られる眷圭がございますが プラダ ?

おうちでチ从孟毛しほり 冯骇よりおッぱいポ庚りは从孟毛しほり カップが且める挛脚笆

おうちでチャッチャとおひるごはん。鶏皮とねぎの炒め、玉子納豆、しらすおろしです。ささやかだけど、ぜーんぶお気に入りメニュー? 特に最近ハマっているのはしらすおろしで。。。これまで一度も重視したことのないシロモノなのに、このところは毎日一度は食べないと落ち着かない。大根は消化を促してくれるし、カルシウムたっぷりのしらすには、コレステ値や中性脂肪の低下のほか、アンチエイジング効果も期待できるそう。こんだけしらすおろしを切望しちゃうってことは、カラダが自然とヘルシー&ビューティに修正中!ってことだわね、きっと,レイバン サングラス。こないだも肉じゃがをがっつり食べてしばらく動けないほど満腹になっちゃったし、なんかリセットしてくれてるのかも。ここは心の声に逆らわず、思う存分しらすおろしをいただこうと思います! 飽きるまで。


从孟毛しほり 冯骇よりおッぱいポ庚りは从孟毛しほり カップが且める挛脚笆惧に丹になる眷烫—从孟毛 しほり∈かんじや しほり、1985钳12奉12泣27盒∷は、泣塑の谨庭。从孟毛しほり 冯骇よりおッぱいポ庚りは从孟毛しほり カップが且める挛脚笆惧に丹になる眷烫—おッぱいポ庚り 浩 栏    ≡≡浩栏は猴近される涟に——≌≌ . . .

第10回詰gooブログはじめました―


 第10回詰将棋解答選手権での出題作品のうち、一般公募から採用された作品を対象にして、優秀作品賞の投票が行われました。

ルイヴィトン タンブ〖ルム〖ブメント: 慨完のスイス RONDA クォ〖ツム〖ブメント烹很排糜蛤垂材墙箕粗圭わせは微ぶたプッシュより黎眉の嘿いもので动めに病してくださいケ〖ス¨呵光甸ステンレス蝗脱ケ〖ス¨≮ピンクゴ〖ルドコ〖ティング裁供≯ベルト¨光甸匙バンド蝗脱!リュ〖ズ∈ダミ〖∷慎松:尉烫サファイヤクリスタル漓脱バックル烹很≮ピンクゴ〖ルドコ〖ティング裁供≯称疥に拒嘿な癸磅が搴物に癸まれています。脚翁腆¨61.5グラムケ〖ス木仿¨腆38ミリ (リュ〖ズ近く)更さ¨腆11ミリ松垮¨栏宠松垮でお搓いいたします。?あくまでもレプですので改挛汗があるため松垮に簇しては瘦沮滦据嘲に



優秀作
チャンピオン戦6番 田島秀男作(10点)

次点
チャンピオン戦9番 相馬慎一作(2点)
浦野:○ 高木手筋にプラスアルファの力作。
若島:○ 力作であることはたしかなのだが、因果の糸が少し複雑すぎてかえってマイナスか。
一般戦6番 柴田三津雄作(2点)
角:○ この筋の決定版として古典に残るのでは,スポーツ サングラス
柳田:○ 流れで分かってしまうのですが、ちょっと面白い収束だと思います。



浦野:◎ 持ち駒をみて軽快作と思いきや、奥が深い作品。
角:◎ 持駒桂4香4! 短編でこの作意はすごすぎます。
谷口:◎ 私は新鮮?華麗な作を目標に創作していますが、力不足で思うようにはできません。しかし本作、短編ではあまり見ない創りで、非常に新鮮に感じました。田島氏、次回以降にも期待しています。
柳田:◎ 今年はダントツで田島秀男作ではないかと。桂香8枚による守備駒のホンロウ。なおかつ誤解答の余地さえあるとは。
若島:◎ 桂香連続8枚捨てがロジックの組み立てだけで成立しているところを買う。さすが。

【対象作品】
○チャンピオン戦  
1番 宮浦忍
4番 武島宏明
6番 田島秀男
8番 武島宏明
9番 相馬慎一


1番 須藤大輔
3番 沖昌幸
5番 谷本治男

選外
一般戦5番 佐々木浩二作(1点)
若島:○ 55桂の移動中合を事前に回避する手筋は、さらに発展できそうな可能性を秘めている。

【投票者】
浦野真彦、角建逸、谷口均、柳田明、若島正(5名)
◎ 2点、○1点として計算。


4番 前田知宏
5番 佐々木浩二
6番 柴田三津雄

さばぶろぐ青空が広が

気がつきゃ5月とっくに過ぎてるじゃないのよ!

『マンガでわかる世界史』も4月末にようやく脱稿。
2Pごとに完成させてアップローダーに上げるという荒業で仕上げた。
こんなん初めてだ
編集プロダクションの方に申し訳なく思った。
いつ発売なのかわかりませんが、書店で見かけたらよろしくです。
私以外にも何人かマンガ描いてるようなので(誰なのか知らされていない)
そちらの方が楽しみだったり。

で、GW。
今年は長男が父&兄+姪と一緒に母方の田舎の愛媛に帰郷するのにくっついて行き
さばたま家は次男と旦那と3人でのんびり過ごした。

3日は近所のイ●ンで仮面ライダーウィザードとビーストのショーがあるというので
見てきた。
こういうショーにありがちな、主役2人はセリフ録音なためアドリブきかず
悪者の方が子供らとトークして出番多いというパターンだったw

4日は次男と近所の公園へ。
砂場で虫見つけると生き埋めにしようとする次男
こっそり逃がしてやる母w
その後昼ご飯を食べてからは家で『WALL.E』のブルーレイ鑑賞。

5日は義父のお見舞いwith義母。
その後は疣水神社にお参り。ここの後神水をつけるとイボがとれるそうな。
次男、去年の秋ごろから水イボが体中に広がってなかなか治らないので。
夫も昔ここの水でイボがとれたそうな。
結構大きい神社で休みということもあり、参拝客が多かった。
その後は地元の音楽祭へ。
J-WALKのボーカルの人とか優歌団の木村さんとかが出るらしく夕方あたりにのぞきに行った。
J-WALKの人は車に乗って帰るところに遭遇。
優歌団の木村さんはトイレに普通に歩いてるところに遭遇。
(その後公衆トイレに並んでいたw)
程よい混み具合でいいライブだった。

6日は義母宅へ。
ベッドを注文して届いたはいいが組立てがやっかい、というので夫が組み立てに。
私は近所の西まちゅ屋で次男の靴やら長男の服やら物色。
買い物が終わったころに組み立ても終わり、帰りにホームセンターに寄ることに。
ちょうど父から「近くのインターまで来たよー。」という電話が来たので
インター近くにあるそのホムセンで長男を受け渡しww父らはそのまま帰って行った。
私らは庭と玄関に植える花を購入して帰った。


遠出はしなかったが、なかなか充実したGWだった。
長男は親戚の家でいいもの沢山食べたらしく、ちょっと太ってたw

今日は庭に昨日ホムセンで買ったギボウシを植えた…がもっと何か植えたいので
また行かねば



青空が広がって気持ちいいね。
大好きな海へ行きたいな。
海といえば、??
タイで一番大きな島ですよね。
島の大きさは南北48Km、南北17Km。
プーケットはとってもステキな南の島なんですよ!
私の一番お気に入り,UGG ブーツ??物価も安いしね。
プーケットは、大きな国際空港があって、
外国から直接飛行機が乗り入れていて、
賑やかで、大きな島なんです。
みなさん、プーケットのイメージが浮かびましたか。

2011年3月指定されたページは現在表示できません - goo ブログ


2011年3月、柸毡兢挝磿肖未笳馂膜稀ⅳ亭丹蓼蝸齻幱Qの変化で、新たなビジネス?チャンスを生む事になりました。それは、今一度自店をお客さまの目線をとらえ自店の価値を問うことです。現在、疲弊した小規模飲食店経営に「新しい活力」を注ぐ行動が必要です。その役割を【ノウハウ会外食事業部会】が支援?コーチング活動をお手伝いします。その活動テーマは、小さくともダイヤモンドのように輝く【オンリーワンの店】を作ることです。その店つくりのキーワードは3つ!!  ?イノベーション(革新力) 飲食業界のイノヘーションとは現状の環境変化に対応し た「新しい価値」を創造することです? ?マーケッティグ力、(売れる仕組み) 料理力とサービス力と販売促進力とストリーで連動する 事にあります? ?マネジメント力(仕事通して人を育てる) 利益を創り出す組織力と従業員力の強化を日常の仕事と 連動し、店舗力を上げ続けるマネジメントです。このままでは、激変する経済環境の中で濁流のもまれた小石のように砕け散ることになります。正に「小が大を食う」チャンスに【ノウハウ会外食事業部会】が以上の3っのキーワードで支援?コーチング活動を行います。

は、現在表示できません。

ブログが表示されない原因に関しては、あるいはにてご確認ください。

プロフィール

ezawanoriyoe

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ