私どもは関建設が50年以上、関リフォームも20年以上に渡り、地元台柷蛑行膜藛訕Iをしてまいりました。
地域密着でお客様からの信頼を一番の喜びと思い日々工事に携わっています。

 ホームセンターに行けば誰でも簡単にできるとDIY商品があふれていますが、いざ始めてみると大変。

旧ブログ から

24年10月より新サービスを開始しました。

 もご覧ください。

そんな時にプロのアドバイスや手助けをご利用ください。

このブログでは、私たちのこだわり、意気込みや協力業者さん達の活躍ぶりなどを紹介していきたいと思います。

関建設株式会社と株式会社関リフォームは平成22年7月より全面的に業務提携をいたしました。今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願致します。

相关的主题文章: