どーもはじめまして。
じぃじからHP係をひきつぎました。まぁさといいます。よろしくお願いします。

忘れなかったらちゃんと更新します。

更新内容ですが、去年の暮あたりから、キャベツノートもといゼミ日誌的なものができました。もとは自由帳と背表紙に書いてあるものが発掘されたのが始まりです。そこからずっとつづいて今に至ります。ちなみになぜキャベツかというと、ノートが黄緑だからです。あとじぃじがアブラナ科だからです。
まぁ、そんなこんなで、更新内容はこのキャベツノートに書かれた内容を更新していこうかと思ってます。基本的にゼミ生がその日にあったことを気ままに書きなぐっているノートなので、ネタには事欠かないかと。で、書いてあることをただここにのせただけではわからないので、補足をのせていくことにします。

ちなみに、今日書かれてたのは

2013.3.28
案の定、筋肉痛になりました。

↑ならなかった。
 けど左足首がなぜかいたい。

 全身だるい

以上。

昨日はミツバチを雪の中から掘り起こす作業をしてたんです。雪が多くて大変でした。ちなみに今年は、蜂舎に巣箱二つ、外に三つで、外のは二つ、蜂舎は一つ生き延びていました。全滅しなくてよかった…。

とまぁ、こんな感じで、だらだら書いていこうかと思います。忘れなかったらですが…。
なんか長くなっちゃいましたが、以上で失礼します。マザーボードエントリー-検索INDEX最新のマザーボード関連エントリーをまとめました。パソコン、OS再インストール . . .