すみません、完全に愚痴です。





生理前のせいか、すごくイライラしてます,モンクレール ジャケット
前はこのイライラは夫へ向かっていたのに、最近は同僚へ向かっている気がする…
同僚のことが本当にイライラしてたまらない。
口を利くのも顔を見るのも嫌。
後ろ向きなことや愚痴を良く言う人なので、前に彼女が言っていたことが脳内で勝手にリピートしてはイライラ。
きっと、私が自分の言いたいことをもっとはっきり言えたらこんなに引きずらないんだろうな。
こんなとき、アサーション、って有効なのかな?

あー、イライラする。

今日は鉄写同好会ですぅ

鉄写同好会の詳細をお聞きになりたい方はまで
ご連絡下さいね 

今回は長年遊びに通った下北沢駅が地下化したので柧─�br>行く時があったら寄ってみようと足を伸ばしてみた

小田急線と千代田線が繋がる代々木上原から下北沢へ
左側に千代田線が見える



千代田線は一日に何本かは小田急線と交互運転をしている
柧─摔·蓼い畏饯悉创嬷扦筏郡�br>
代々木上原駅を過ぎると直ぐに地下に入る工事が行われている
前方の駅は柋睕g駅である



下北沢駅は工事中でホームも人で混雑をしていたので写真を
撮る事が出来ず残念だった

アジサイと電車の景色を求めて
以前からアジサイの咲いているところとキープしていたので
世田谷線を利用して一駅歩いてみた

20250422


アジサイは箱根登山鉄道に名所がある
時間が有れば行って見たい??チョッと遠いか!!