今日の朝食です。
ヒルズダイエットの食品前に購入した商品の残りまだ2箱あった。
友人から引き取ったものだけど残ってたので思い出したように食べてます。
ヒルズにフルーツ入れてかさ増ししてますがフルーツと相性がとってもいいです^^?
でも、食べ過ぎは防止ってことでプラス80カロリー

そして、今日は仕事だったから久しぶりに会った同僚さんとランチしてきた。
ほうれん草のパスタとサラダとコンソメスープとヘルシーメニュー注文
ゆるごはんは刺身定食にしました。
タコ、マグロ、そい、サーモン、大根のつま、しそ、人参ちゃんと
全部食べましたが写真は2人分です。
あとモズクの三杯酢も食べた。

仕事先から30分歩いたので今日はいい運動しました。
先ほどお風呂入って今日記更新してますが明日も天気良ければ歩きたい。
さすがに家までは歩いて帰れないから途中交通機関利用しますが??
別の同僚さんは自宅から自転車で往復2時間かけて帰宅するらしい
ダイエットも兼ねてるらしいみんなすごいなぁ。


2013/11/18


昨日


平成25年度 感染症予防講習会に

参加 致しました,クロエ


講師 :

鹿児島大学  杉原 一正 教授

演題 :

最近の感染症の現状と

      歯科臨床における感染予防対策


若い女性スタッフには

申し訳ない

日曜日 講習会 ...でしたが


みんな 熱心に 

聴講してました。


ありがとう...